サンダーブレスレストランへようこそ


サンダーブレスレストランへようこそ!当店はチェーン店で、七店舗現在展開しております。

・クラブタウン店
・鉛の城店
・アダーリ店
・パヴィス店
・キトリ森店
・ブラックウェル1号店
・ブラックウェル2号店
下記は人気メニューです。
・全てのメニューに野菜、人間のエール、食用可の木の皿、エルフの骨のつまようじがついております。
・ウォクタパスの触手(火を通した後氷で冷やしております。ランナーの足つきです)
・家畜人(ガーン)のゼリー(モロカンスから仕入れております。ランナーの手とスパイスをつけてお召し上がりください)
・ピクシーのてんぷら(つけあわせにクマネズミがつきます。別注文になりますが偽マッシュルームと一緒にお召し上がりください)
ドワーフの尻肉(アルコールで漬け込んだマリネです。ドングリソースとレモンのスライスをつけてお召し上がりください)
・エルフの胴体(影の踊りのエルフのお造りでございます。インパラのバターつきです)
・トロウルキンバーガー(超有名メニューです)
・生きた家畜のかぶりつき
・ハム甲虫の生け造り(ランナーの小骨で皿に動かないように留めております。付け合せはエジプトクマネズミとゴキブリソースでございます)
・トロウルキンパイ(ドワーフとエルフのミンチとマッシュルーム、偽マッシュルームのスライスを混ぜたものが具になっております。)
・ドリンクはトロウルのものを一通り、人間のエール、エルフの樹液、肉汁酒など各種とりそろえてございます。


サンディ・ピーターセンいわく:この店の台所に入るくらいなら舌噛んで死ぬよ・・・

Excerpt from Trollpak